" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

似たもの兄弟&おばあちゃん

お盆に水・木・金(日付が変わったから正確には土曜日)と

息子たちが帰省してきました

持って帰ったバッグをみて大笑い
e0177509_23174720.jpg

それぞれ別に買っているのに
e0177509_23174864.jpg

なんで同じようなテイストになるんでしょうかね〜(^◇^;)





息子たちが帰ってきて

第一目的の年賀状用の撮影に合わせて

ワタシの母の遺影用の写真も撮っておくことにして

何パターンか撮影しました
e0177509_23174822.jpg

おばあちゃんと孫の写真も撮ったり

みんなで記念撮影も
e0177509_23174994.jpg

母曰く「これでいつお葬式があっても準備できたね」

と言っていましたが

その顔を見ると、まだ10年、20年大丈夫そうです





iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチっとお願いします♪
広島ブログ


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by 音♪ at 2014-08-17 23:33 x
お母様は有名人?
お顔見るの初めてではないような気がする・・・
もしかして私どこかでお会いしたことがあるのかなぁ?
Commented by h-amuse at 2014-08-18 00:06
音♪さんへ

いえいえ、母はいたって普通のおばあちゃんです
昔は西区で理髪店をやっていました
民謡が趣味で所属する会が参加する祭りのイベントとか
民謡の大会に参加してたくらいです
子どもたちの行事でどこかでお会いしているのかなぁ?(‐^▽^‐)
Commented by ナナママンサです~♪ at 2014-08-18 09:26 x
いつも、、、無理ばかりお願いしても、
笑顔でこたえて下さって、
ありがとうございます。

お母様、良かったですね、イケメン孫ちゃんに囲まれて。
Commented by h-amuse at 2014-08-30 19:34
ナナママンサさま~♪

えっらいコメント返しが遅くなってごめんなさい<(_ _)>
携帯からブログアップはするものの
PCで確認がなかなかできなくって失礼しました(。-人-。)

母の遺影写真を撮ろうと言いながら、なかなか実現できてなくて
お盆に息子たちを召集するついでに
たまには一緒に撮ろうかなぁ~って(^_-)-☆
私たちが仕事でスケジュール詰め詰めだったから
母んちへの送迎も息子たちに任せました
孫水入らずで過ごせて母も喜んでましたよ(*^_^*)
by h-amuse | 2014-08-17 23:17 | だんご三兄弟+わん | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧