" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

ウェディングクルーズ銀河のウェディングフェア

WEDDING CRUISE 銀河のブライダルフェア

これに合わせて取材に行かせてもらいました
e0177509_23595824.jpg

e0177509_23595930.jpg

模擬挙式
e0177509_00091.jpg

e0177509_00072.jpg

模擬披露宴ではちょっとビックリな演出も
e0177509_0017.jpg

厳島神社の鳥居近くまで来ると

何やら銀河に向かってくる船が…
e0177509_00119.jpg

お色直し後のバルーンリリースだけど新郎かいない!
e0177509_00287.jpg

e0177509_00340.jpg

え?よく見ると、新郎は隣の船に乗っているではないか!!
e0177509_00327.jpg

銀河の周りを回ってから
e0177509_00479.jpg

改めて新郎が船を乗り移って来るという

他では絶対できない演出(≧∇≦)

JRのフェリーの乗客もお祝いしてくれる中

バルーンリリースが行われました
e0177509_00520.jpg

e0177509_00524.jpg

e0177509_00621.jpg

操舵室の中も見学できて
e0177509_035670.jpg

e0177509_035731.jpg

e0177509_035822.jpg

e0177509_035981.jpg

こんな体験ができるブライダルフェアもいいですね




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチっとお願いします♪
広島ブログ


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by もみじ日記 at 2014-08-17 00:24 x
私の昔の職場の部下がこの結婚式を挙げました。
平成2年のことでしたね。
Commented by テツヤ丸 at 2014-08-17 17:41 x
これはすばらしい演出ですね~!
 テツヤ丸が「めで鯛」で鯛を1匹奉納する企画はどうですか?
えっ?釣った事ないでしょ? その通りですww
Commented by h-amuse at 2014-08-17 23:59
もみじ日記さんへ

クルーズ船での結婚式も印象に残りますね
私も海が好きなので、結婚式に限らず
何かの記念のときに集まって
パーティーしたいと思いましたo(*^▽^*)o~♪
Commented by h-amuse at 2014-08-18 00:02
テツヤ丸さんへ

あ~~~そうですねっ♪
銀河めがけて海賊のごとく現れたテツヤ丸さんが
「めで鯛」を大量奉納する企画受け付けました
なので、坊主は許されません
予約が入ったら発注しますねヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ
by h-amuse | 2014-08-16 23:59 | ワーク | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧