" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

わかなちゃん

T様ご夫妻に待望の第1子が誕生され

撮影においでくださいました
e0177509_23385251.jpg

ご主人の仕事がお忙しく

なかなかスケジュールを合わせるのが難しいんだけど
e0177509_23385390.jpg

このお盆は珍しくまとまったお休みがとれたということで

家族写真とわかなちゃんの写真を撮りに来てくださいましたよ
e0177509_23385355.jpg

わかなちゃん、漢字では和奏ちゃんと書きます
e0177509_23385414.jpg

ご夫妻とも音楽を愛される方で

まさにピッタリのお名前だと思いました

抱っこさせてもらって、片手でiPhoneで撮ると
e0177509_23385511.jpg

この後ご機嫌ナナメになりました

他のことせずにしっかり抱っこに専念してよ!

ってことですね(;^_^A




朝も出掛けにウチのお墓へ行き

午後からはまだ行けてなかったお墓へお参り
e0177509_23385564.jpg

カメラマン社長のおじいちゃん、おばあちゃん
e0177509_23385615.jpg

ワタシのおじいちゃん、おばあちゃん
e0177509_2338576.jpg

まだ市内のお墓しかお参りできてないけど

今年は遅くなっていたのでちょっと安心o(^_-)O




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチっとお願いします♪
広島ブログ


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by もみじ日記 at 2014-08-16 00:17 x
>この後ご機嫌ナナメになりました

被写体になる意欲が「わかな」かったんですかね?^^;
Commented by h-amuse at 2014-08-16 02:10
もみじ日記さんへ

>被写体になる意欲が「わかな」かった…

そんな「わかな」!!
キャー和奏ちゃん、ゴメンネ~~~(^∧^)
by h-amuse | 2014-08-15 23:38 | ワーク | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧