" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

成人式&家族写真の撮影

nancychannelのnancyさんファミリーが

イケメンムスコさんの成人式記念と
e0177509_23265368.jpg

おばあちゃまともご一緒の家族写真の撮影に来てくださいました
e0177509_23265418.jpg

オットさん、衣装選びに苦労したと仰ってましたが

これまたイケメンのオットさん

きっと何を着られてもカッコよいと思います(≧∇≦)




おばあちゃまと2ショットの時に見守るnancyさんとオットさん
e0177509_2326556.jpg

もちろん親子3人でも
e0177509_23265951.jpg

少しずつパターンを変えて撮ってみました
e0177509_2327098.jpg

(あ、撮ったのはカメラマン社長ですけど^^;)



この年頃はまだ恥ずかしいとか

写真館の写真なんて興味ないから行かないよ

なんて言う男子は多いんですけどね

お母さんやご家族のみなさんの要望に応えてくれる

優しいムスコさん



よく付き合って親孝行されました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチっとお願いします♪
広島ブログ


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by もみじ日記 at 2014-08-15 00:24 x
うちも3年後よろしくお願いいたします。
どこで何しているのやら分かりませんが(笑)
Commented by 金星 at 2014-08-15 00:39 x
うちも子供が社会人になったことだし、一度撮っておくといいですよね、
Commented by nancy at 2014-08-15 21:32 x
お世話になりました。
本当に良い記念になります。

息子の写真は
まるでプロマイド!!
(親の欲目ですけど…)

さすがカメラマン社長!!
よろしくお伝えください。

ちなみにおばあちゃまも上機嫌。

本当にありがとうございました。

Commented by h-amuse at 2014-08-16 00:18
もみじ日記さんへ

はい、お待ちしていますので
こちらこそよろしくお願いいたします(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
夏休みとか冬休みの帰省で撮られる方が多いですよ♪
Commented by h-amuse at 2014-08-16 00:21
金星さんへ

そうですね。
今は携帯でも簡単に写真が残せますけど
改まった家族写真ってなかなか撮られることがないと思うので
よかったらお越しくださいねっ♪
Commented by h-amuse at 2014-08-16 02:07
nancyさんへ

こちらこそありがとうございました(^人^)♪
息子さん、優しくてご自慢の息子さんですね
ご両親をはじめ
周りの皆さんの愛情を一身に受けて育っていらっしゃったのが
とてもよく伝わってきました
おばあちゃまにも喜んでいただけたなら
なおウレシイです♪

親の欲目じゃなくって、いい写真撮れてたら
プロマイド売りますか (冗談ですよ!^^;)
いつか親バカ集団で子どもたち自慢しましょう(笑)
by h-amuse | 2014-08-14 23:26 | ワーク | Comments(6)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧