" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

泣ける!広島県\(T∇T)/

広島県の観光客誘致を目的に県が発行したガイドブック

「泣ける!広島県\(T∇T)/」
e0177509_21583264.jpg

前回の配布はすぐになくなったとネットのニュースで見て

増刷分の配布がまた今日からスタートするのをチェックして

今朝夢ぷらざまで行ってきました

10時ちょっと過ぎに本通りに到着

たくさんの人の列がお店に引き込まれて行くと同時に

ガイドブックを手にした方もぞろぞろ出てきます

「最後尾」の看板に並びかけたところ

「もう並ばれても配布数に届きません」って言われて

超ショック_| ̄|○

うっそぉ〜、まだ10時半にもなってないじゃん

冊数少なすぎでしょう



朝からちょいと落ち込みながら

ん!待てよ!!

次男は確か今日帰って来るって言ってたよね

じゃあ、天神のPARCOに行ってもらってくるという手がある

「できればリクエストされてた兄の分と合わせて2冊もらえんかなぁ」

と、すぐにメッセージ送ったのよね



しばらくしてから「一人1冊限定で手に入った」と

やったね*\(^o^)/*
e0177509_21583390.jpg




はい、広島で手に入らなかったガイドブックが

福岡でゲットできました

そしてこのガイドブックは

明日帰省する長男が長崎に帰る時に持って帰ります

彼女からリクエストあったんだって(;^_^A

お土産できてよかったよかった(^_^)v




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチっとお願いします♪
広島ブログ


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by Dr.でぶ at 2014-08-14 17:08 x
いいなぁ・・・・
今回は呉での配布もなかったし・・・・・

あ、でも手元には残らないんですね・・・・
でも見れただけでもいいなぁ。
Commented by h-amuse at 2014-08-14 23:36
Dr.でぶさんへ

前回は県庁、シャレオ、夢ぷらざ… 複数あったから
今回も県庁でまずゲット~~ なんて思っていたら
広島は夢ぷらざしか配布がなかったですよね
で、あの状態
地元民の手に入らないのは問題ないんですかね?
フリーペーパーとはいいながら
公の予算が厳しいのであれば
せめて印刷経費分でも有料にして
販売してもいいと思ますが…o(;-_-;)o

今日長男が帰ってきて一言ボソッと言ったんだけど
もしかしたら残していってくれるかも…
偽レブの会の撮影券もあるし
遊びに来てくださいな!!
by h-amuse | 2014-08-13 21:58 | その他 | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧