" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

母と娘の記念写真

成人式のアルバムレイアウトの打ち合わせに来てくれた

ミ( ̄ラ ̄イ)&(カ ̄レ ̄)ン のMirai♪ちゃんとKarenちゃん

一卵性母娘の仲がいい二人です

改まってちゃんとした家族写真を撮ってなかったね、と

打ち合わせが済んでから撮影しました
e0177509_23472588.jpg

まずは基本のポーズから!

成人式のアルバムにも最後に入れましょう

そして…


これからはこの二人らしい感じで!
e0177509_23472657.jpg


e0177509_23472676.jpg

背景を黄色にして

ポップな仕上がりをイメージ
e0177509_2347278.jpg

この写真はどんな風に撮れているでしょう?(-_^)
e0177509_23481787.jpg

そして最後は、ハイッ!!
e0177509_23481878.jpg

仕上がったらまたアップしますね





MiraiちゃんとKarenちゃんは

毎週水曜日のPM8:50~Ustreamで生放送されてますよ(^_−)−☆

〔ときどきMirai♪ ★\(^o^)/★〕




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチっとお願いします♪
広島ブログ


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by ナナママンサです~♪ at 2014-08-13 08:15 x
いいですね~~~♪♪♪
私たちも、いつか撮って頂きたいです。
パパ、、、もか?、、、ですか???
Commented by h-amuse at 2014-08-13 10:52
ナナママンサさま~♪

奈々ちゃんの成人式で一緒に撮れたのはよかったですね
今度はプロフィール写真撮りますか?
福を呼ぶナナママですから
「持っておくと縁起がいい写真」として
ナナママの写真売ったりして(^_^;)
パパとの2ショットもいいですねぇ~~~♪♪(^_-)-☆
by h-amuse | 2014-08-12 23:47 | ワーク | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧