" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

復活

昨日一日グータラさせてもらって

今日から復活です(^O^)/
e0177509_23185077.jpg

朝はウェディングの撮影
e0177509_23185061.jpg

午後からは

和の鉄人とフレンチの鬼才の対談の収録

またオープンにできるようになったら

お知らせしますね





台風の風がますます増してきています

締め切っていないので時々ドアがバタン!

ピークはもう少ししてからかな?




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチっとお願いします♪
広島ブログ


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by もみじ日記 at 2014-08-09 23:38 x
復活されて何よりです。
Commented by h-amuse at 2014-08-12 00:34
もみじ日記さんへ

さすがに2日もグータラできないし
週末のウェディングの撮影もありましたから
とりあえず復活です\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
by h-amuse | 2014-08-09 23:18 | ワーク | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧