" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

オフ日

ちょっと体調不良もあり

今日は店にも出ずに

PCも携帯も封印して

一日イイ子して寝てました(^◇^;)
e0177509_2371851.jpg

プッチとシータも
e0177509_2371974.jpg

ワタシに合わせて? ずっと寝てました(;^_^A




明日からは復活します(^_^)v





iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチっとお願いします♪
広島ブログ


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by ⑦パパ at 2014-08-09 10:38 x
ご自愛ください
Commented by もみじ日記 at 2014-08-09 12:55 x
それはおあいにくです。
くれぐれもご自愛ください。
Commented by h-amuse at 2014-08-12 00:30
⑦パパさま

きっと主人は「鬼の霍乱」と思っています
たまには煩いのが隣にいないとのんびり仕事できるんじゃないでしょうか(笑)
Commented by h-amuse at 2014-08-12 00:32
もみじ日記さんへ

年のせいか、なんなのかよくわかりませんが
グータラな一日を過ごさせてもらいました
もっと定期的にグータラできると嬉しいです(;^_^A ・・・
by h-amuse | 2014-08-08 23:06 | その他 | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧