" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

プッチとシータ、2014.8.3

プッチとシータ
e0177509_2355207.jpg

暑いので最近はフロアにベターっと張り付いていることが多いんですけど
e0177509_23552110.jpg

ちゃんとエアコンもかかっているのに

少しでも涼しいところを探すんですよね
e0177509_23552278.jpg

そして、思いついたように元気になって

ロビーで運動会したり

思い思いの場所で寛ぎます

たまには2わん仲良くもね

はい、ポーズ!
e0177509_2355226.jpg







iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチっとお願いします♪
広島ブログ


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by ナナママンサです~♪ at 2014-08-04 09:43 x
一気に読ませて頂きました。
カメラマン社長かっこいい~~~
プッチママ、めっちゃ可愛い~~~
奈々に、今夜、見せてあげよう~
Commented by h-amuse at 2014-08-04 16:53
ナナママンサさま~♪

そうなんです
今では古狸とセイウチ夫婦ですけど、そんな時代もあったんです(笑)
ウチの息子たちは親の結婚記念日など覚えているはずもなく
誰ひとり何も言ってきません┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
by h-amuse | 2014-08-03 23:54 | だんご三兄弟+わん | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧