" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

万貴音新曲リリース決定

広島で活動中の【万貴音】

新譜情報が解禁になりました

RCCラジオ「2014 夏のYOUR SONG」としてオンエアされている

万貴音の新曲「To Be Continued」
e0177509_2343136.jpg

シングルCDとして 8月23日にリリースします

先日の海ロケはこのためでした(^O^)/



今日はCD制作のための最終資料を揃え

万貴音のFMはつかいちの番組で新曲の発表をしましたので

こうして告知でできます

一段落してみんなで記念撮影
e0177509_23431469.jpg

カップリング曲は「すごろく」です


8月23日発売ですので、よろしくお願いします(^_−)−☆




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチっとお願いします♪
広島ブログ


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2014-07-31 23:42 | ワーク | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧