" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

nancyちゃんのLINEスタンプ

待ってました!! nancyちゃんのLINEスタンプ
e0177509_23593250.jpg

nancychannelのnancyさん作

⑦パパがLINEで送ってきてくれたのを見て

あ〜、もう買えるんだ!



で、クリエイターズスタンプから探そうと思ったら

なんせ6498件もあるので

スクロールすれども辿り着けず

検索欄をなんとか探り出して「nancy」と入力したら

すぐに出てきました



ワタシのLINEスタンプはしばらくnancyちゃんになりそうです(^_^)v





iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチっとお願いします♪
広島ブログ


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by もみじ日記 at 2014-07-31 01:49 x
⑦パパさん,PCやスマホには本当に強いですよね。
リアルな世界では人の名前を覚えられなくとも,ネット社会では達人です。
Commented by nancy at 2014-07-31 14:50 x
ありがとうございます!!

ようやく、販売です。
開始して数日後で8000番台でしたから
これからどれだけリリースされるのか…
探し当てるだけで大変な状態です。

使ってくださるなんて
とても嬉しいです。
Commented by ナナママンサです~♪ at 2014-07-31 18:52 x
昨日は、ご無理お願いして、
ごめんなさい。
ありがとうございました。

私、アレ以来、
ナンシーちゃんスタンプしか使ってないな~
近所の仲良しさんにも贈りました。
Commented by h-amuse at 2014-08-02 14:37
もみじ日記さんへ

コントのお返しが遅くなってごめんなさい<(_ _)>
⑦パパは持ってる引き出しも多いし
あの人脈は感心するばかりです
人の名前を覚えなくともなんとかなるんでしょうね
そんなところでもないと人間とは思えません(笑)
Commented by h-amuse at 2014-08-02 15:00
nancyさんへ

nancyさんのスタンプ、かわいいですっ♡
昨日使っていて、「ほほぅ」なんてスタンプもあればいいのに…って
思ったんですけど表現がむずかしいですかね?
リクエスト集めて第2段もできたらいいのに♪♪♪

しかし、開始数日後で8000番台ですか?
やはりLINEの人気は凄いんですね
しっかり宣伝しますね(^_-)-☆
Commented by h-amuse at 2014-08-02 15:12
ナナママンサさま~♪

こちらこそお越しいただきありがとうございました
吉報が届くことをお祈りしています(^O^)/

nancyちゃんスタンプをプレゼントするのに方法が分からなくって
まだ苦戦中です(笑)
by h-amuse | 2014-07-30 23:59 | 楽しいこと | Comments(6)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧