" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

スパ羅漢

朝から廿日市市にある道の駅、スパ羅漢へ取材でした

温泉施設があるので

お客様が入られるオープン前から収録
e0177509_2355598.jpg

e0177509_2355542.jpg

e0177509_2355619.jpg

e0177509_2355757.jpg

そして温泉美女の登場ね♪
e0177509_2355899.jpg

撮影のため、特別に許可いただいてタオルを着用しています(^_^)v
e0177509_2355833.jpg

道の駅での特産品の説明や
e0177509_2355914.jpg

e0177509_23551078.jpg

食堂イチオシのすっぽん鍋をいただき
e0177509_23551114.jpg

e0177509_23551283.jpg

道の駅、スパ羅漢のいいところをしっかりインタビューさせてもらいました


放送は来週8月4日(月)から一週間

ケーブルテレビのふれあいチャンネルと、HICATで放送されます




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチっとお願いします♪
広島ブログ


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by ナナママンサです~♪ at 2014-07-30 08:31 x
ここ、、、すてき。
拝見しますね。

Commented by h-amuse at 2014-08-02 14:33
ナナママンサさま~♪

コメントのお返しが遅くなってごめんなさい<(_ _)>
スパ羅漢のお風呂はコンパクトだけど
サウナもあったし、入浴料600円なので利用しやすいと思いますよ
来週からの放送見てください(^O^)/
by h-amuse | 2014-07-29 23:54 | ワーク | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧