" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

いつもの撮影

今日はコチラで
e0177509_23464463.jpg

来月の和膳の撮影でした
e0177509_23464456.jpg

季節感を盛り込んだ和のランチ
e0177509_23464547.jpg

また月が変わったら詳細をアップしますね(^_−)−☆
e0177509_23464695.jpg




それにしても暑いというより、熱い一日でした

店の中にいる時はエアコンが効いてますが

車の外気温は39度を示してました(;´Д`A
e0177509_23464654.jpg

暑い中での作業はもちろん

外気温と室温の温度差で体調を崩さないように

気をつけないといけませんね




晩ご飯は

昨日仕込んで冷蔵庫でしっかり冷やしておいたラタトゥイユがメイン
e0177509_23464768.jpg

火をほとんど使わない簡単な

料理というのも恥ずかしいくらいの一皿を添えてo(^_-)O





iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチっとお願いします♪
広島ブログ


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2014-07-25 23:46 | ワーク | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧