" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

今日の撮影はね

娘さんがお母様の病気が進行する前に

記念の写真を残したいとのことでいらっしゃいました
e0177509_23442598.jpg

最初、ご両親には

そろそろ遺影写真を準備してはどうかと誘われて

スタジオまでお越しいただいていたようなんですが
e0177509_2344349.jpg

娘さんはお母様に内緒で

お父様がお母様にプロポーズするシーンも考えていらっしゃって

普通のポートレートじゃないことにビックリされてたんじゃないかと思います
e0177509_23444286.jpg

お母様と娘さんとのツーショットでは

娘さんがお母様のお腹に抱きついて

「ここから生まれてきたんだよね、ありがとう」…と

お母様は涙ぐんでいらっしゃいました
e0177509_23445138.jpg

娘さんのご両親に対する優しい想いが

私たちにもしっかり伝わってきました

ご病気の進行がゆっくりになりますよう

医学の進歩とともに少しでも病状が改善するよう

心からお祈りします





広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
    

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!





お父様は広商野球部OB

たしか36年卒と言われたと思いますが

新庄高校の迫田監督が同級生だそうです

ちょうど中継中だったので試合経過も気にしつつ

先取点を取るシーンがご覧になれて

一緒に盛り上がってました(笑)
Commented by もみじ日記 at 2014-07-25 00:18 x
お疲れ様です。
テツヤ丸さんの息子さんの高校ですし,私も応援しています。
Commented by ナナママンサです~♪ at 2014-07-25 08:33 x
私も、お母様の病状が改善されますこと、
お祈りしています。
素晴らしい親子さんですね。
Commented by ずこちん at 2014-07-25 20:47 x
あ、ダメ涙出てきた~私も親孝行したかったです(号泣)
Commented by h-amuse at 2014-07-26 17:50
もみじ日記さんへ

テツヤ丸さんの息子さんの高校,残念でしたね
一生懸命打ち込める何かがあるってスバラシイ\(^o^)/
またそれをできる限り応援したくなります
あ〜〜、いいな青春☆〜(ゝ。∂)
Commented by h-amuse at 2014-07-26 17:54
ナナママンサさま~♪

お母様に抱きついて撮った時には
こちらももらい泣きしそうになりました
医学の進歩とともに病気を克服できたら…
とつくづく思います
Commented by h-amuse at 2014-07-27 16:11
ずこちんさんへ

私も、一人暮らしの母になかなか連絡とってません
時々、何してるんだろう?と気になるけど
用事の途中に思い出すもんだから
後で電話しようと思ってそれっきり忘れてたり…(ーー;)
何かあれば呼び出しかかるだろうなんて甘えちゃってます
やっぱり声聞いてみないといけないね

ごめんなさい、なぜだか鍵コメにしてました<(_ _)>
by h-amuse | 2014-07-24 23:58 | ワーク | Comments(6)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧