" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

筆跡心理学を学ぶ

e0177509_23405920.jpg

広島ブライダル振興研究会の研修で

筆跡心理学を学ばせてもらいました
e0177509_2341095.jpg

筆跡心理学とは

筆跡から書き手の性格や深層心理を解明する学問のこと
e0177509_2341054.jpg

最初に、指定された宛先を葉書のフォームに書きます

そこから、文字の書き方でその人の心理を分析
e0177509_2341266.jpg

お習字や学校で習う字とは違って

書き方で運気アップを狙うそうです

接客にもとても参考になる話で

もっと深く教えてもらいたいと思いました
e0177509_2341218.jpg






iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチっとお願いします♪
広島ブログ


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by もみじ日記 at 2014-07-24 15:20 x
私は昔からカクカクした特徴のある字を書いていたので,先生から「お前はもしテストに名前を書き忘れてもお前の答案だと分かる」と言われました(笑)
Commented by h-amuse at 2014-07-26 17:46
もみじ日記さんへ

「ため」とか「はらい」とか
それぞれの書き方でどういう性格かわかるそうですよ
研修の時に書いた宛先の文字で鑑定してもらえるそうなので
結果が楽しみです♪
書き方のポイントを押さえることで運気アップできるならいいですよね
当たっていたら北村先生も是非!!
by h-amuse | 2014-07-23 23:41 | ワーク | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧