" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

海の日の次の日に海

回文じゃありません(;^_^A

今日は海で撮影でした
e0177509_23473462.jpg

撮影始めから干潮まで1時間余りあったので
e0177509_23473536.jpg

波打ち際に関わるものは極力干潮を待ち
e0177509_23473668.jpg

雰囲気のわかるものから撮影開始
e0177509_23473627.jpg

途中、高校生カップルがあまりにも可愛かったので
e0177509_23473778.jpg

後ろから1枚だけ撮らせてもらいました(^◇^;)
e0177509_23473869.jpg

被写体については
e0177509_2347397.jpg

追い追い明らかに…(^_−)−☆



ロケからスタジオへ帰るまでにお昼ご飯

大好きな「もんごい」へ

ワタシは夏限定の、マグロだし醤油冷やしラーメン
e0177509_23473927.jpg

冷製の麺類はどうしても香りが伝わりにくくなるけれど

自家製ラー油がいい役してました
e0177509_23474066.jpg

食べ進めるにつれ

マグロそのものの味がちゃんと主張してきます

これ、ワタシは好きですね〜(^_−)−☆




カメラマン社長は「ぶたねぶか」の大盛り
e0177509_23474044.jpg

と、ハーフチャーハン
e0177509_23474116.jpg

ま、シェアしてるから

全部カメラマン社長のお腹に入った訳じゃないけどね(;^_^A




満足感いっぱいのお昼をいただいて

撮影は後半戦に入りましたとさ(^_^)v





iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチっとお願いします♪
広島ブログ


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2014-07-22 23:47 | ワーク | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧