" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

梅雨明けとともに

e0177509_23401677.jpg

中国地方の梅雨明け宣言が出ましたね
e0177509_23401624.jpg

いよいよ夏本番ですけど
e0177509_23401736.jpg

今日も新しく人生を共に歩まれるお二人の
e0177509_23401729.jpg

記録を残すお手伝いができました
e0177509_23401849.jpg

末長くお幸せに♡





iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチっとお願いします♪
広島ブログ


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by もみじ日記 at 2014-07-21 10:18 x
お疲れ様でした。
記憶にも,記録にも残るお仕事ですね。
「赤福食べ比べ」,やってみたいですね(笑)
Commented by h-amuse at 2014-07-22 00:05
もみじ日記さんへ

ありがとうございます
その時だけでなく
一生ずっと見返していただけるアルバムを作ることが
主人と私の想いでもあります

「赤福食べ比べ」っていうか、早食いはもったいないので
味わってどれだけおいしく食べられるかやってみたいですね(笑)
by h-amuse | 2014-07-20 23:39 | ワーク | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧