" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

夏野菜まつりその後

いただいた夏野菜たちはこのようになりました
e0177509_23573361.jpg

賀茂茄子は中身をくり抜いて

ベーコン、玉ねぎ、椎茸、トマト、ピーマンと一緒に炒めて

マヨネーズと塩胡椒で味付け

くり抜いた後の器になる茄子に戻して

とろけるチーズを乗っけてオーブンで加熱
e0177509_23573346.jpg

味は美味しかったけど

大きいから食べるのにナイフフォークが要りました(;^_^A



赤オクラは緑のオクラと酢の物
e0177509_23573480.jpg

赤オクラは色が抜けないように生のまま

普通のオクラは軽く湯通しして使いました



万願寺唐辛子はさっと焼いて鰹節と醤油であっさりと
e0177509_23573589.jpg

単品画像はないけど

インゲンは人参と胡麻マヨネーズ和えになりました



野菜尽くしでお腹もいっぱい

肉!!って言いそうなカメラマン社長用に

牛肉切り落としで肉豆腐風も作ったけど

ほとんど手がつけられなかったね(^◇^;)



ホントにありがたいことで、感謝です♪





iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチっとお願いします♪
広島ブログ


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2014-07-16 23:57 | おいしいもの | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧