" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

息子1&2&3

e0177509_2305624.jpg

離れて暮らしている息子たち

それぞれまだ一人暮らしですけど

何をしているのか気になります




長男は頻繁にTwitterでつぶやくから
e0177509_2305696.jpg

一番遠くにいても、なんとなく状況がわかる気がする

だから逆につぶやきがないと

何かあったか心配になりますけどね(;^_^A




最も音沙汰ないのは次男

それが珍しく昨日こんな画像を送ってきました
e0177509_2305715.jpg

小郡で行なわれたバドミントン大会で優勝したらしい

え??、「小郡」って、あの子福岡にいるはずなのに

えらい遠征したもんだね( ̄▽ ̄)




そして三男は

自炊頑張っているようです
e0177509_2305775.jpg

この日のメニューはトンカツ、じゃがバター、

ほうれん草はおひたしかと思ったらソテーなんだって


夕べはアパートに備え付けの冷蔵庫の調子が悪く

かろうじて冷えているらしいけど、氷はできない

ってLINEしてきました



早く管理会社に連絡して見に来てもらわないとね(>_<)




で、ワタシは・・・・・


息子たちの次の日常報告を楽しみにしているのですV(^_^)V




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチっとお願いします♪
広島ブログ


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by nancy at 2014-07-14 23:26 x
息子さんの様子気になりますよね〜
って私も同類です。
三男さん
男の子なのにスゴ〜い。
ちゃんとした料理をつくられていますね。
未来のお嫁さんも大助かりですね。
Commented by h-amuse at 2014-07-15 01:33
nancyさんへ

やっぱりね、息子たちの様子が気になるんですよσ(^_^;)アセアセ..
親バカ部員さんだったらわかってもらえますよね
三男は家では炒飯(しかも「炒飯の素」を使って)とか
まともに料理したことがなくって
上の子たちのように家を出る準備をあまりしないまま
一人暮らしに入ってしまったから余計に心配になります

未来のお嫁さんには毎日料理写真送っているみたいですよ
彼女から画像転送してもらおうかと思うくらいです(笑)
Commented by ナナママンサです~♪ at 2014-07-15 08:37 x
私も、同じくです!!!
うちの長男は、新しいゲーム手に入れると、
しばらく連絡が来なくなります・・・アハハ~
Commented by h-amuse at 2014-07-15 12:58
ナナママンサさま~♪

「新しいゲームが手に入った」とわかっていたら
しばらく連絡来なくてもそれなりに我慢できますね(*^。^*)
でないと、「生きてる?」メール送りそう(笑)
by h-amuse | 2014-07-14 23:00 | だんご三兄弟+わん | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧