" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

お題「お気に入りの場所」

⑦パパから始まった、「同じお題で書いてみましょう」

今月のお題は、だのかつさんから「お気に入りの場所」
e0177509_23302413.jpg

ここがお気に入りなんです

・・・・・って、シータですけど(;^_^A
e0177509_23302655.jpg

事務所の中はデスクとラックが要塞のように組み立てられています
e0177509_23302576.jpg

その中でも、デスク下の収納棚の空いていているところに
e0177509_23302768.jpg

手前にベッドがあるのになぜかここへ…
e0177509_23302747.jpg

適度に薄暗いのがいいのか
e0177509_23303018.jpg

ベッドよりひんやりするのが気持ちいいんでしょうね
e0177509_23303431.jpg

おとなしく寝ているもんだから

忘れて帰りそうになります   ウソウソ、カエルトキハ ジブンカラ デテキマス

そしてプッチの一番お気に入りの場所は
e0177509_23311490.jpg

カメラマン社長の膝の上です
e0177509_23311651.jpg

お腹ポッコリはスルーしてください(笑)

お互いもう暑いのに、仲のエエこと( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチっとお願いします♪
広島ブログ


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by だのかつ at 2014-07-14 00:21 x
カワイイ・・・
癒されますぅ~
僕もチワワ(娘)に相手にされなくなったら
犬を飼いたいと思ってます^^

ご参加ありがとうございましたm(__)m


Commented by もみじ日記 at 2014-07-14 10:23 x
あれだけいろいろあるスタジオの中でカメラマン社長の膝の上がお気に入りの場所とは。
本当にラブラブですね^^;
Commented by 上杉薬局 at 2014-07-14 12:35 x
プッチもシータもそれぞれ、お気に入りの場所があるのですね~
かわい~~~
Commented by テツヤ丸 at 2014-07-14 12:46 x
あはは・・おなかはスルーw
 うちのマロンも、夏場は冷えた玄関タイルから離れませんw
Commented by ナナママンサです~♪ at 2014-07-14 19:35 x
姿、見えないときは、、、
ここかな?
かわいいです!!!
Commented by h-amuse at 2014-07-15 01:11
だのかつさんへ

ホントに、このコたちには癒されますっ♪
子どもたちが相手にしてくれなくなって
主人とも四六時中一緒にいたら
爆発ばかりしているかもしれません(笑)

あ、でもチワワちゃんに相手にされなくなる前にでも
環境が許すのであればペットがいたらいいと思いますよ
我が家は思春期真っ只中で飼い始めたので
息子との距離がグンと縮まりました
もっと早く迎え入れておけばよかったと思ったくらいです

今月も楽しいお題ありがとうございました♪(*'-^)-☆
Commented by h-amuse at 2014-07-15 01:14
もみじ日記さんへ

そうなんですよ
私のほうが犬好きなはずなのに
プッチは主人になついてしまいました(ちょっと嫉妬^^;)
あまりの可愛さに
「娘がいたらこんな風に思うんかなぁ?」って
息子には見せたことのない愛情を注いでいます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Commented by h-amuse at 2014-07-15 01:17
上杉薬局さんへ

それぞれお気に入りの場所があるし
たまに2匹並んで寛いでいることもあるので
それを見ては私たちが癒されています
シータのお気に入りの場所に
「お客様の膝」っていうのもあるんですよ(笑)
Commented by h-amuse at 2014-07-15 01:23
テツヤ丸さんへ

そう・・・お腹は見てはいけませんw(*゚o゚*)w

マロンちゃんも、冷えた玄関タイルは一番居心地のいい場所ですね
これから涼しくなるまで毛皮を纏っているコたちは試練の時
わんこたちも熱中症にならないよう気をつけてあげないと!!
Commented by h-amuse at 2014-07-15 01:27
ナナママンサさま~♪

そこにハマるようになった頃
仕事終わりに、姿が見えないので一生懸命探したら
ここにいました
今は居場所を知られてしまったのですぐに見つかります♪(* ̄ー ̄)v
by h-amuse | 2014-07-13 23:43 | だんご三兄弟+わん | Comments(10)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧