" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

必需品

手元の作業に欠かせなくなったコチラ
e0177509_23562455.jpg

文字を書くときも

ミニアルバムを作るときも

これがないと作業がはかどりません
e0177509_23563313.jpg

ミニアルバムを作るときに使うライトボックスにのっけて

iPhoneで撮ってみました
e0177509_2356431.jpg

今度は遠近両用かなぁ?



もちろん、買うときは

⑦パパの【媚賣新聞】(旧反面教師)

このブロガーさんとこ以外には考えられません

いまの〇眼鏡も度がピッタリ!というか

ワタシ仕様でとってもかけやすいので

浮気する気全くなしです♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
    

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by ナナママンサです~♪ at 2014-07-07 08:32 x
ありがとうございます。
オシャレな眼鏡も目指していますが、
なかなか、、、大きなお店にはフレーム数では、、、
追いつけません!!!
心地よく良く見える眼鏡目指して、
がんばっています。
これからも、応援してください。
 
Commented by h-amuse at 2014-07-07 19:23
ナナママンサさま~♪

どの商売も大手にかなわない面もありますが
個人店ならではのかゆい所に手が届くサービスができますよね
主人も私も、ドンピシャな見え心地の眼鏡でとても満足しています
余裕があればすぐにでも掛け替えできるものがほしいんですが
なかなか経済が厳しくって・・・・・
でも、必要な時には必ずお願いしますね(^O^)/
by h-amuse | 2014-07-06 23:59 | その他 | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧