" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

暑くなってきたので…

毎日一緒に通勤しているプッチとシータo(^_^)o

冬場は膝の上に乗ってきて

お互い暖をとりながら過ごしたりするんですけど

だんだん暑くなってきたら

膝に来てもすぐに降りて
e0177509_22575134.jpg

ひんやりする場所で寝ています
e0177509_22575166.jpg

床のベッドが気持ちいいみたい
e0177509_22575213.jpg

でもね、狭い事務所の中なので
e0177509_22575392.jpg

椅子を動かしたら轢いてしまいそうで
e0177509_22575490.jpg

こっちが気を使います
e0177509_22575442.jpg

わんこだから咄嗟の動きはできるはずだけど
e0177509_22575517.jpg

飼い主に似て鈍臭いかもしれないからね(;^_^A

ぷ〜ちゃん、し〜ちゃん

轢かれないように気をつけるんだよ( ´ ▽ ` )ノ




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチっとお願いします♪
広島ブログ


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2014-06-27 22:57 | だんご三兄弟+わん | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧