" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

写真と実物の違い

これ、何だと思います?
e0177509_2355653.jpg

「ピッツァ・マルゲリータ」です

「ピッツァ・マルゲリータ」の定義は

「バジリコの緑、モッツァレラチーズの白、トマトソースの赤が

 まるでイタリアの国旗を表しているよう」

ということなんですけど

バジリコ(バジル)はどこにいるやら

モッツァレラチーズでもなかったし

これでいいのか!!と思ってしまったのです

ちなみに、メニューにはこのように載っていました
e0177509_003922.jpg

いやぁ、こんなに違ってはいけないでしょう



カメラマン社長はこういうのが大嫌いで

実際に食べられる状態のものをいかに美味しく撮るか!

常に頭において撮影しています
e0177509_025059.jpg

期待してご注文されるのに
e0177509_03070.jpg

目の前に出されたものがイメージとあまりにもかけ離れていたら
e0177509_031281.jpg

食欲もどこかにいってしまうかもしれません
e0177509_032130.jpg

これらは全てお店で提供されているものを撮影したものです

見た目に美味しく、食べてもっと美味しいお料理に出会えると

それだけでも幸せになりますね♪




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
    

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2014-06-26 23:52 | その他 | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧