" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

初自炊

昨日は歓迎会で早速飲みだった三男

いよいよ今日から自炊生活の始まりです


さっきLINEで晩ご飯の画像を送ってきました
e0177509_23555653.jpg

豚の生姜焼き作ったみたいです(^O^)

汁物は何かと思ったら

持たせたコストコの40食入の即席味噌汁でした(;^_^A

第3のビールで一人乾杯だね





iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチっとお願いします♪
広島ブログ


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by もみじ日記 at 2014-06-25 01:14 x
40日間は味噌汁安泰ですね(笑)
⑦パパさんの広島弁講座ではありませんが,「飲み」は広島弁かもしれません。
関東では「飲み会」です。
Commented by ナナママです~♪ at 2014-06-25 09:12 x
がんばっとってですね~~~三男さん。
さすが、プッチママさんの息子です!!!
えらいなぁ~~~
Commented by テツヤ丸 at 2014-06-25 17:56 x
さっそく自炊されるとは、偉いですね~!
 ちなみにうちの食卓より豪華です!(爆
あっ。ビール(偽)は同じww
Commented by h-amuse at 2014-06-26 15:23
もみじ日記さんへ

朝晩飲めば20日でなくなります(笑)
外食ばかりしたら経済がもたないからなるべく自炊するように言いましたが
いつまで続くやら・・・(^_^;)

「飲み」は「飲み会」の略かと思いましたが
その略しかたが広島弁なんですかね?(*^。^*)
Commented by h-amuse at 2014-06-26 15:34
ナナママさま~♪

早帰り初日は頑張ったみたいです
きっと彼女からも「自炊頑張れ」指示が出てたでしょうから…(笑)
昨日は早速音沙汰なしでしたよ(^_^;)
Commented by h-amuse at 2014-06-26 15:45
テツヤ丸さんへ

兄たちと違って、家ではほとんど料理してなかったから
心配していたのが通じたんですかねぇ(*^。^*)
限られたお給料の中で
一番節約できるところからやらなきゃいけないですもんね

テツヤ丸さんちの食卓には断然負けてますよ
でないと奥様が・・・(あ、これ以上は言ってはダメ!!^^;)
本物ビールはお高いから普段は飲めません(^0^*オッホホ
by h-amuse | 2014-06-24 23:56 | だんご三兄弟+わん | Comments(6)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧