" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

広島ー岡山ー神戸ー岡山ー広島

もちろん日帰りです

とりあえず用事が済んで

これから広島に戻ります
e0177509_23455279.jpg

そういえば、まだ晩ご飯食べてなかった

SAに寄って帰ろう(^◇^;)




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチっとお願いします♪
広島ブログ


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by もみじ日記 at 2014-06-23 01:07 x
お疲れ様でした。
無事巣立たれたのですね。
Commented by ナナママです~♪ at 2014-06-23 10:10 x
お疲れ様でした。

私も、一回、部屋の掃除に行きたいな。
なんて、思ってます。
Commented by h-amuse at 2014-06-24 00:48
もみじ日記さんへ

とうとう親元から巣立っていきました
本人は新しい生活の期待と不安で
きっと親のことまで気が回らないでしょうが
それも当然
いつかは離れていくものですもんね
寂しいのは私だけです(;´▽`A``
Commented by h-amuse at 2014-06-24 00:52
ナナママさま

かなりのハードスケジュールでした
毎回一人暮らし始めには
新婚並みの買い物で私がワクワクするんですけど
今回は三男の彼女と一緒に買い物したから
本当に新婚生活始めの感じでした(笑)

しばらくは遠距離恋愛になりそうです
私が掃除しなくても大丈夫!!
(;^_^A アセアセ・・・
by h-amuse | 2014-06-22 23:45 | その他 | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧