" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

ツバメの子育て、ワタシの子離れ

スタジオ軒下のツバメファミリー
e0177509_23505360.jpg

ヒナが孵って、今は親ツバメが忙しそうに餌やりをしています
e0177509_2351157.jpg

今年は巣のそばにカメラを設置して

インターネットで生中継も始めました   → ツバメの子育て生中継(広島市中区)
e0177509_2351952.jpg

日に日に大きくなっていく様子がわかります
e0177509_23511746.jpg

生中継以外にも、YouTubeにも動画をアップしました  → 20140620tsubame

ツバメはせっせと子育てしていますが
e0177509_23512992.jpg

ワタシは子離れすることになりました

明日、三男の引越しです

岡山に行きます




とうとう夫婦と老いた義父の三人暮らしです




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
    

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by もみじ日記 at 2014-06-22 10:32 x
お疲れ様です。
一時的に寂しくなりますが,やがて家族が増えるなどしててまた楽しく再会できることでしょう。
Commented by h-amuse at 2014-06-24 00:43
もみじ日記さんへ

いつもコメントありがとうございます(^人^)感謝♪
いずれ家族が増えることを期待して
嫌われない姑になれるよう頑張ります(笑)
by h-amuse | 2014-06-21 23:59 | だんご三兄弟+わん | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧