" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

父の日

母の日に

今までほとんど何もなかった次男が

プレゼントを送ってくれました

それを見ていたカメラマン社長は

きっと羨ましかったはず(笑)




そして父の日が近づいた木曜日に

荷物が届きました
e0177509_23484476.jpg

伊藤久右衛門の父の日ギフト
e0177509_23484524.jpg

抹茶のお菓子に新茶、扇子がセットになっています




カメラマン社長、とても嬉しそうでした(≧∇≦)




そして今日は長男が電話してきました

相変わらず厳しい経済状況で

声のプレゼントでしたが

長男との話し声が楽しそうだったのは

気のせいじゃないはずV(^_^)V






来週は誕生日だけど

もう今日で終わったかもねσ(^_^;)





iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチっとお願いします♪
広島ブログ


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by もみじ日記 at 2014-06-16 01:33 x
お疲れ様です。
一句できました。
天秤に
かける父の日
誕生日^^;
Commented by ナナママです~♪ at 2014-06-16 09:00 x
なんか、ほのぼのした気持ちになりました。
幾つになって心配ですが、
幾つになっても、可愛いです。
Commented by h-amuse at 2014-06-18 11:38
もみじ日記さんへ

CMなどで父の日はいっぱい聞きますけど
誕生日はきっと覚えていないから
スルーされるんじゃないかと心配してます…(私が ^_^;)
Commented by h-amuse at 2014-06-18 11:39
ナナママさま

ありがとうございます
ホントに、幾つになって心配で、可愛いですね
本人に言ったらきっと気持ち悪がられますけど…(笑)
by h-amuse | 2014-06-15 23:48 | だんご三兄弟+わん | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧