" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

プッチ、9歳になりました

我が家の 卑しい 違った 癒し犬プッチ
e0177509_23483485.jpg

今日9歳になりました
e0177509_23484491.jpg

我が家にやってきたのは誕生から3ヵ月後の9月

春に長男の大学入学で家族が一人離れ、寂しくなった年でしたが
e0177509_2348549.jpg

新たにわんこを家族として迎え入れ

まだまだ思春期真っ只中の次男、三男と
e0177509_23491424.jpg

ワタシを繋いでくれるありがたい役目も仰せつかり

すぐになくてはならない存在になりました
e0177509_23492539.jpg

お店を移転した年には、弟犬シータも家族になり
e0177509_23493316.jpg

今まで自分は三男より上の人間としか自覚がなかったプッチも

少し犬らしさを取り戻し
e0177509_23494196.jpg

シータとじゃれたり、寄り添ったり

どちらも我が家の大事な家族です
e0177509_23494983.jpg

9歳ってことは人間年齢に換算すると・・・・・
e0177509_2350318.jpg

あれ、ワタシと同じ??
e0177509_23501421.jpg

ワタシは誕生日がまだだから

プッチのほうが一足先にいってしまいました(笑)
e0177509_23502194.jpg

そろそろ、ジャンプ力も弱まって

動きが機敏でなくなってはきましたけど

いつまでも元気で長生きしてほしいです




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
    

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by ナナママ at 2014-06-10 08:51 x
プッチちゃん、おめでとう~~~

私も、奈々も、、、
プッチ&シータ君に会えるに楽しみです。
来月、きっと癒されに参ります。
よろしくです。
Commented by h-amuse at 2014-06-11 10:37
ナナママさま

ありがとうございますミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
だんだん白髪も増えてきてキャピキャピ観はなくなりましたけど
食欲は相変わらず旺盛
こんなプッチがかわいくてたまりません v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v

来月は是非おいでくださいね
お待ちしています♪
by h-amuse | 2014-06-09 23:57 | だんご三兄弟+わん | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧