" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

晴れ男健在

昨夜は結構な雨に

まだ草花に雨粒も残っていましたが

今日のウェディングパーティでは

雨を降らすことなく進行できました
e0177509_23133549.jpg

ガーデンでのウェディングケーキ入刀の時には

日差しも出て眩しいくらい

振り替えのきかない時の晴れ率は

かなりの確率で雨を降らさないカメラマン社長です
e0177509_23133663.jpg

その代わり、プライベートにはめっちゃ弱いという

見事なオチもついてますけどね(;^_^A




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチっとお願いします♪
広島ブログ


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by 広島ハウスクリーニングぽけっと at 2014-06-08 05:45 x
わあ〜
あんなにも雨が降っていたのに・・・
お二人の笑顔が晴れにさせているのでしょうね♪
Commented by h-amuse at 2014-06-09 19:11
ぽけっとらっきーママさんへ

この時期のお天気はね
私たちの力では何もできないですけど
雨に当たることなくスケジュールが進行できると
「想い」が通じたんだなって思えますよね♪
by h-amuse | 2014-06-07 23:13 | ワーク | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧