" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

帰る子、行く子

e0177509_23591546.jpg

福岡本社で研修中の次男

そのまま福岡勤務を希望していたけれど…



広島勤務になりました(^◇^;)





そして、同じくこちらで研修中の三男

こちらはできれば広島勤務!と願っていましたが



岡山勤務になりました!(◎_◎;)



これから家探しですけど

上長と相談しつつ、希望に近い家を探すのに

ちょっと気持ちが下げ気味になっているようです

三男にとっては初めての一人暮らし

今までなんだかんだ誰かに支えてもらっていたから

いきなり一人はどうなるんかな?(;^_^A





iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチっとお願いします♪
広島ブログ


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by ナナママ at 2014-06-04 18:04 x
母同士、ちょっと涙しそうです。
子供って、かわいいですもん。
Commented by h-amuse at 2014-06-04 19:11
ナナママさま

次男については何も心配していないというか…
居座りたかった思惑が外れて「アハハ~」ですけど
末っ子は自炊もしたことないし、いろいろ心配ですわぁ(^_^;)
ネットで家探ししてるけど会社指定の物件は思いが違って
まだ悩んでますね(*^。^*)
Commented by もみじ日記 at 2014-06-04 23:41 x
まずは広島と岡山で目の届く範囲でよかったですね。
うちは,親の束縛から抜け出そうと東京「の」大学(東京大学ではありません 笑)を目指しているようですが,どうなるんですかね^^;
Commented by h-amuse at 2014-06-05 01:26
もみじ日記さんへ

そうですね
まだ二人とも長男のところより近いからありがたいです(笑)

北村先生のお嬢さんは東京「の」大学なんですか?
我が家は男の子だからどこでも許すつもりでいましたけど
お嬢さんとなれば親としては遠いところは心配ですね
ま、その思いがお嬢さんに伝わっていれば大丈夫でしょう!!(o^∇^o)
by h-amuse | 2014-06-03 23:58 | だんご三兄弟+わん | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧