" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

Bar Slaintheva(バー スランジーバ)

久しぶりにBar Slaintheva(バー スランジーバ)に来ています
e0177509_001543.jpg

甘くなくてロングのカクテルをオーダーしたら

これを出してくださいました
e0177509_00163.jpg

ちなみに

今日の突き出し
e0177509_001765.jpg





iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチっとお願いします♪
広島ブログ


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by 灰皿猫 at 2014-05-27 05:46 x
あそこはマスターも奥様もカープファンですからね、さぞや盛り上がったのではないかと推測いたします(^^)
Commented by いのたか at 2014-05-27 06:59 x
いいBARですね
Commented by h-amuse at 2014-05-28 09:26
灰皿猫さんへ

結構飲んだ後で行ったから記憶があまり・・・・・(^_^;)
江川さんも美代子さんも、もう付き合いが長いので
主人なしでも安心して行けるお店です(*^_^*)
Commented by h-amuse at 2014-05-28 09:29
いのたかさんへ

なかなか行く機会がないんですけど
大好きなBARです
by h-amuse | 2014-05-26 23:59 | その他 | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧