" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

まるせらくんで交流戦初勝利

⑦パパからお誘いいただいた、偽レブの会カープ応援企画

まるせらくんTシャツを着た35人が応援です
e0177509_2346879.jpg

今日はエルドレッド、キラ、ロサリオとピッチャーはバリントンという

今までにないスタメン
e0177509_23461869.jpg

この後姿はだ~~~れだ??
e0177509_2346251.jpg

大連園のおいしいから揚げやら

遊布戀さんからは手作りのお弁当をおすそ分けいただいたり
e0177509_23463752.jpg

試合前から美味しい、楽しいことでヾ(=^▽^=)ノ

お、スポンサーにビストロパパ!!
e0177509_23464789.jpg

こうの先生からはジェット風船をいただいて
e0177509_23465587.jpg

もう至れり尽くせりで嬉しいですね
e0177509_2347872.jpg

試合前にはエルドレッドの4月のMVPの表彰
e0177509_23471771.jpg

5回終了後には「ピンクリボンdeカープ2014」の企画で

安田女子大学生のみなさんがAKB48の「恋するフォーチュンクッキー」に合わせて

外野グラウンドでパフォーマンスを披露しました
e0177509_2347288.jpg

まるせらくん軍団が応援しますよ
e0177509_23473773.jpg

3-1リードの9回には一岡くんがマウンドへ
e0177509_2348393.jpg

ランナーを出したものの、最後は三振で初セーブもつきました
e0177509_23481052.jpg

今日はピンクスライリーだったしね
e0177509_23481985.jpg

今季初ズムスタ応援は勝ち試合が見られてよかった~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
e0177509_23482822.jpg

こうの先生、⑦パパ、⑦ママ、ありがとうございました

初めてお話させていただいたブロガーの皆さん、楽しかったです♪




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
    

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by テツヤ丸 at 2014-05-26 07:45 x
勝鯉!良かったですね~!
 テレビでご夫婦発見しましたよ!連敗もストップしたし
最高だったですね!
Commented by itatchi at 2014-05-26 08:12 x
写真、さすがです!!
昨日は、ご一緒、ありがとうございました。
ワイン、たっ~プリいただきました。
面白い、良い試合でしたね!!盛り上がりました。
私たちが、連勝の火ぶたを切った、ということですね。
Commented by ナナママ at 2014-05-26 09:00 x
ありがとうございました。
楽しかった!!!
また、7月初め、お伺いした時、
再度、盛り上がりたいです!!!
Commented by shin7300 at 2014-05-26 10:47
応援、お疲れ様でした。
とても楽しい一日になりました。
私はズムスタ初観戦だったのですが…勝利。ハラハラしましたが…よかったです。
あまり話をする事ができませんでしたが…また今度お会いした時によろしくお願い致します♪
Commented by nancy at 2014-05-26 12:00 x
すばらしい写真で
すばらしい記事…
もう私が書く事ないわ〜って思ってます。

楽しかったですね。
そして
勝つ事は大事だ!!と思いましたね。

また、ご一緒したいです。
Commented by yuufuren at 2014-05-26 12:04 x
さすが!素晴らしい写真に感動で~す。
楽しかったですね!2回もばんざ~い!できたのですもの!
また、ご一緒できますように!!
Commented by 上杉薬局 at 2014-05-26 12:15 x
楽しかったですね!
枝豆もキットカットも美味しかったです。
ごちそうさまでした。
点数の入った時に、みんなでバットを当てて喜び
バンザイをする
これはサイコーでしたね。
またご一緒に盛り上がりたいです
Commented by もみじ日記 at 2014-05-26 16:03 x
ワインにおつまみなどいろいろとありがとうございました。
また機会がありましたらぜひ行きましょう。
Commented by h-amuse at 2014-05-26 16:49
テツヤ丸さんへ

はいっ 勝鯉ですっ!!
連敗もそろそろ終わるかなぁ?って期待して行きましたよ\(^o^)/
テレビからはみ出してませんでしたか?
こうの先生のおかげでいい場所から応援できました
(いつもは内野自由席ばかりですから…(^_^;))
このようなオフ会も楽しいですね♪
Commented by h-amuse at 2014-05-26 16:57
itatchiさんへ

昨日は携帯を忘れて行ったばかりに
主人にカメラ任せて撮ってもらいました
その分しっかり応援できたみたい(^_-)-☆

こちらこそご一緒いただき、ありがとうございました
飲兵衛夫婦は球場の中でしっかり飲む準備だけはできてますから
お付き合いいただけると嬉しいです♪

試合もitatchiさんの観戦らしく逆転勝ちで
非常に盛り上がってよかったですね
宮島さんも歌えて気持ちよく帰れました
今日も勝って連勝といきましょう(^O^)/
Commented by h-amuse at 2014-05-26 17:02
ナナママさま

この度はお世話いただきありがとうございました<(_ _)>
おかげで楽しく盛り上がることができました!
ナナママのお心遣い、いつも恐れ入ります
だから⑦パパやナナママの周りに人がたくさん集まって来られるんですよね

また7月の豪華ゲストで盛り上がりましょうね(*^_^*)
次の楽しみができました♪
Commented by h-amuse at 2014-05-26 17:05
shin7300さんへ

ご一緒できて楽しかったです
カープのいいプレーや得点シーンでファンが一体になれることが
球場観戦の醍醐味ですもんね

今まではブログ訪問とコメント欄での拝見でしたが
これからもよろしくお願いします(^O^)/
Commented by h-amuse at 2014-05-26 17:11
nancyさんへ

私の携帯写真じゃないので結構大きく写ってます(^_^;)
記事は別として…
nancyさんのTシャツのおかげでますます一体感は増すし
周りの皆さんも圧倒されてましたね(笑)

ホントに勝つ事は大事ですね
負けて帰るときの足の重さは半端ないですから
昨日はルンルンでしたよ\(^o^)/
またこのような機会があるといいなぁ
Commented by h-amuse at 2014-05-26 17:16
yuufurenさんへ

私たちにまで美味しいものをありがとうございました<(_ _)>
大きな声で宮島さんを歌って、2回もバンザ~イ!できて
めっちゃいい試合でした

その後、お身体は大丈夫でしたか??
また、ご一緒してくださいね(^_-)-☆
Commented by h-amuse at 2014-05-26 17:20
上杉薬局さんへ

いやぁ、楽しかったですねぇ♪
ウチは手作りではなくつまみやおやつ系でしたので
ちょいと恥ずかしくありますが…(笑)

得点シーンで、前後左右みんなでバットを当てて喜べてバンザイをする
これが球場観戦の一番いいところですよね
またご一緒にお願いします(^O^)/
Commented by h-amuse at 2014-05-26 17:22
もみじ日記さんへ

飲兵衛夫婦にお付き合いいただきありがとうございました(^_^;)
北村先生もすっかり広島人ですね
また「それゆけカープ」と「宮島さん」を一緒に熱唱してください(^_-)-☆
Commented by 季切少楽 at 2014-05-26 20:28 x
おじゃまします(*^_^*)

楽しいひと時でしたね
おいしい枝豆とキットカット
ありがとうございました(*^_^*)
またご一緒できると嬉しいです
Commented by だのかつ at 2014-05-26 23:14 x
お会いできたら、娘の就活の写真をお願いしようと思っていたのですが・・・
盛り上がり過ぎてしまってコロッと忘れておりました(^_^;)

臨場感あるお写真はさすがです^^
また、ご一緒できる日を楽しみにしておりま~す。
Commented by h-amuse at 2014-05-28 09:05
季切少楽さんへ

コメント返しが遅くなってごめんなさいね<(_ _)>

お譲ちゃんのTシャツがまたかわいかったです(*^_^*)
みんなで応援して、しかもカープが勝ってくれたら最高ですよね
またご一緒させてください(^_-)-☆
Commented by h-amuse at 2014-05-28 09:15
だのかつさんへ

コメント返しが遅くなってごめんなさいね<(_ _)>

就活生のお譲さんがいらっしゃるとは思えない
だのかつさんご夫妻の若々しい美男美女っぷりにびっくりです\(◎o◎)/!
itatchiさんの風船が行方不明になればサッと渡し
北村先生の風船が膨らまない野を見かけるとまたサッと渡し
その気配りは「さすが!」って思いましたよ

またご一緒できますように(^O^)/
お譲さんの就活写真もお声かけくださいね
by h-amuse | 2014-05-25 23:58 | 楽しいこと | Comments(20)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧