" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

お疲れ様

日付けが変わる前に帰ってきました
e0177509_23514734.jpg

晩ご飯作る前に、ネタがないままブログ更新
e0177509_23514893.jpg

こんな日もあるよね



明日も頑張ろうヾ(@⌒ー⌒@)ノ




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチっとお願いします♪
広島ブログ


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by もみじ日記 at 2014-05-23 00:07 x
お疲れ様でした。
とにかくまずは更新することが大切です!
Commented by h-amuse at 2014-05-23 02:28
もみじ日記さんへ

内容のないブログですみません≦(._.)≧ ペコ
日記も家計簿も三日坊主と続かなかった私が
ブログ始めてから
皆さんのおかげでとりあえず続けてこられたので
毎日更新することが日課になりました
また、北村先生のようにコメントいただけることが
さらに励みになっています
ありがとうございます(^人^)感謝♪
Commented by ナナママ at 2014-05-23 08:37 x
お疲れさまでした。
私も、頑張りますね!!!
Commented by わか先生 at 2014-05-23 09:16 x
これも立派なブログのネタですね♪
それにしても、毎日更新なんて凄いですね!
尊敬します(^-^)
Commented by h-amuse at 2014-05-23 12:19
ナナママさま

今日、明日頑張れば楽しいことが待ってますもんね(^_-)-☆
...(((((ノ*~∇~)人(*~∇~*)人(~∇~*ヘ)))))...♪
Commented by h-amuse at 2014-05-23 12:22
わか先生へ

いえいえ、お恥ずかしい…(~_~;)
1日更新しないとそのままずるずるいきそうなので
オリンピックと同じ「参加することに意義がある」と勝手に思い込んでいます(笑)
by h-amuse | 2014-05-22 23:51 | その他 | Comments(6)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧