" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

じゃがりこ ずんだ とまるせらくん

レボーターさんから

東北は仙台のお土産で

「じゃがりこ ずんだ」バージョンをいただきました
e0177509_23595212.jpg

サンフレッチェは残念でしたが
e0177509_23595280.jpg

お土産のお相伴にあずかり、ワタシはウハウハ
e0177509_2359539.jpg

しばらくはワールドカップ絡みで

リーグ戦はお休みですね(^O^)





そして、今日はナナママのところに

今週末のカープ戦チケットを受け取りに行ってきました

nancyさん作のまるせらくんTシャツ
e0177509_2359543.jpg

Tシャツ生地も吸水発汗性が良さそうで

それにまるせらくんのキャラクターが載ったら

お値段以上のモノになってますよね

サイズ表記がまたnancyさんのイラストでカワイイです♪
e0177509_23595387.jpg

缶バッジをどこにつけようか

いろいろ考えてますV(^_^)V







もひとつ、今日の取材先で

運気がアップする椅子がありました
e0177509_23595517.jpg

なかなか2ショットはないけど記念写真撮ってきました
e0177509_024100.jpg







iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチっとお願いします♪
広島ブログ


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by ナナママです~♪ at 2014-05-22 08:34 x
ありがとうございました。
25日、とっても楽しみです。

この写真、、、可愛いですね。
また、ゆっくりお話したいです!!!
Commented by nancy at 2014-05-22 09:10 x
ご紹介いただき、ありがとうございます。
私も25日とっても楽しみ〜
Tシャツはスポーツ素材になっていますので
汗をしっかり吸い取って快適ですよ。

頑張って応援しましょう!!
Commented by h-amuse at 2014-05-23 02:16
ナナママさま

こちらこそ、ありがとうございました(^人^)♪
交流戦スタートは厳しいものになりましたが
マツダスタジアム初戦はぜひ勝ってほしいものです

限られた時間の中で慌しく帰ってしまいましたが
またお邪魔しますねo(*^▽^*)o~♪
Commented by h-amuse at 2014-05-23 02:23
nancyさんへ

偽レブの会でnancyさんグッズをゲットしそびれましたが
今度は堂々と披露できますねV(○⌒∇⌒○) イエーイ

スポーツ素材の快適Tシャツだから
盛り上がってどんなに汗をかいても平気でしょう
頑張って応援しますよ~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!
by h-amuse | 2014-05-21 23:45 | その他 | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧