" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

親バカ満開

三男が

「初任給で○○(次男)と一緒に…」


これをくれました
e0177509_23573100.jpg

大きな包みはワタシに

小さな包みはカメラマン社長に

箱物は二人に

ですって!!




開けてみると
e0177509_2357410.jpg

ワタシにはバッグ

(A4サイズも入る好きなタイプです)

カメラマン社長には財布

(そういえば…

今使っている財布の後にデザインの気に入ったのを買ったんだけど

ワタシが洗濯乾燥させて見事に使えなくして以来

仕方なくずっと古いの使ってたんだ;^_^A)


そして


飲んべえの二人にとっては

絶対「NO!」と言わない久保田を



「給料もらってすぐじゃないけど…」

と言いながら渡してくれたことがまた嬉しくて

朝から幸せな気分になれました\(^o^)/




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチっとお願いします♪
広島ブログ


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by もみじ日記 at 2014-05-20 00:10 x
itatchiさんのところといい,立派な息子さんですね。
子は親の鏡です。
Commented by ⑦パパ at 2014-05-20 00:12 x
久保田は7パパにって書いてなかった?
なかったよねw
Commented by west at 2014-05-20 07:31 x
嬉しいプレゼントじゃね~~~~
これは嬉しくって飲めないかもよ~~~~
Commented by itatchi at 2014-05-20 07:32 x
これは、お金がかかっていそうですね~。
しかも、親の好きなものをわかってらっしゃる。
使い込んでボロボロになっても、記念に、と捨てれないに違いない。
Commented by ナナママ at 2014-05-20 08:41 x
やっぱり!!!
プレゼントありましたね!!!
バッグ、今度見せてくださいね。
お財布も、おっしゃれ~~~
朝から、、、すてきな話題、うれしいです。
Commented by わか先生 at 2014-05-20 09:43 x
息子さんの思いがこもった素敵な贈り物ですね(^-^)
素敵な話題、ありがとうございました♪
Commented by h-amuse at 2014-05-21 00:42
もみじ日記さんへ

口に出さずとも、思いっきり顔に表れていたのかもしれませんヾ(;´▽`A``アセアセ
itatchiさんのブログで羨ましく思ってましたからねぇ~(笑)
Commented by h-amuse at 2014-05-21 00:45
⑦パパさま

久保田を「7パパに」って書いてなかったかどうか
見直したけど、どこにもなかったよ(ノ∇≦*)
ってか、書いてあったらそっちのほうがビックリじゃん(笑)
Commented by h-amuse at 2014-05-21 00:50
westさんへ

それぞれ、引越しだったりスーツ買い足したり
新社会人で出費も嵩むし
自分たちで精一杯だと思ってたから
思いがけないプレゼントですっごいうれしかったよ~~~♪
久保田はまだ封開けてないけど
おいしい食材が入ったときの楽しみにしてるんよ♡
Commented by h-amuse at 2014-05-21 00:58
itatchiさんへ

いえいえ、itatchiさんのブログで息子さんの気持ちがよ~~く伝わってきて
羨ましく思ってたんですよ
就職に関しては親は何もしてあげられずに
自分たちの必要なことは自分たちで揃えていただけに
思ってもなかったプレゼントでした

親の好きなもの=お酒 ですので
わかりやすいっちゅうか・・・(笑)
主人は早速財布の中身を入れ替えてましたが
私はしばらく眺めてます( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
Commented by h-amuse at 2014-05-21 01:03
ナナママさま

プレゼントありました!!!
バッグは今度何かのきっかけがあるときにおろそうかな?なんて
もったいなくてしばらくは眺めてそうです≧(´▽`)≦
ダンナは早速お財布の中身入れ替えて使ってましたけどね
自分にももらえて、いつにも増して嬉しそうでした
来月は父の日&誕生日ですけど
もしかしたらそれも含んでるのかも…(笑)
Commented by h-amuse at 2014-05-21 01:08
わか先生へ

息子って、普段は音沙汰なかったり、ぶっきらぼうで
母としては寂しくなるときもあるんですけど
それだけにこういうことがあると余計に嬉しいですね

もう親バカ丸出しですみませんo(*^▽^*)oエヘヘ!
by h-amuse | 2014-05-19 23:56 | だんご三兄弟+わん | Comments(12)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧