" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

巨人に圧勝、TV前で大興奮

撮影終わりで事務所で作業しながらカープ観戦
e0177509_23494458.jpg

初回の菊池のホームランは見逃したけど
e0177509_23494553.jpg

エルドレッドの2ランや代わりばなの木村省吾のソロ
e0177509_23494627.jpg

6回のエルドレッドの満塁弾には思わすTV前で大はしゃぎ
e0177509_2349473.jpg

東京ドームでこんなに強いカープが示されるのは

カープファンとしてはもう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ですね
e0177509_2349483.jpg

4年ぶりのドーム勝ち越しと、首位で交流戦突入の

これからのカープの邁進に

球場に行きたくてたまらないワタシです\(^o^)/




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチっとお願いします♪
広島ブログ


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by もみじ日記 at 2014-05-18 23:58 x
お疲れ様でした。
来週は確か行かれるのだったですよね?
お会いできるのを楽しみにしています。
Commented by h-amuse at 2014-05-20 00:01
もみじ日記さんへ

今季ズムスタ初参戦予定です
しっかり応援しましょう!
今から楽しみです♪
by h-amuse | 2014-05-18 23:49 | 楽しいこと | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧