" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

椅子取りゲーム

e0177509_23501096.jpg

ワタシが席をはずすと
e0177509_23501834.jpg

わずか2~3分でも、戻ってきたらこの状態です
e0177509_235026100.jpg

こんなときだけは喧嘩もせず
e0177509_23503389.jpg

仲良く並んでこの通り
e0177509_23504025.jpg

ワタシが座ろうとすると
e0177509_23504946.jpg

プッチは遠慮して降りていきますが

シータはうまくクルッと回って膝の上にちゃっかり居座りますヽ(=´▽`=)ノ




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
    

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by もみじ日記 at 2014-05-17 00:00 x
>プッチは遠慮して降りていきますが
シータはうまくクルッと回って膝の上にちゃっかり居座りますヽ(=´▽`=)ノ

それぞれの犬生観?がうかがえて面白いですね^^:
Commented by h-amuse at 2014-05-17 16:12
もみじ日記さんへ

犬なりの個性があって面白いですよ(^ν^)
内弁慶なプッチと社交性豊かなシータとか
他にも飼っていたら、また違うんでしょうねo(^_-)O
by h-amuse | 2014-05-16 23:54 | だんご三兄弟+わん | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧