" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

母の日のプレゼント

今朝宅配便で届きました
e0177509_23561635.jpg






今年は長男が母の日に電話してくれて

相変わらずギリギリ生活を送っている長男は

それが精一杯の母孝行





それで母の日は終わってしまっていました


が……

未だかつて誕生日とか母の日に何かもらった記憶がない次男から

思いがけない遅い母の日プレゼントが届きました
e0177509_23561792.jpg

ワタシの大好きな伊藤久右衛門の抹茶大福
e0177509_23561839.jpg

新茶もセットだったので

早速オヤツでいただきました




普段音信不通に近い息子から

こんなことしてもらうと

特にありがたみを感じてしまうのは

やっぱり親バカですねσ(^_^;)





iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチっとお願いします♪
広島ブログ


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by もみじ日記 at 2014-05-16 00:16 x
親子っていいですね。
私は父の日に何ももらったことがないですが,いつか何かもらえますかね^^;
Commented by ナナママ at 2014-05-16 08:37 x
私まで、、、
嬉しくなっちゃいました。
Commented by h-amuse at 2014-05-17 16:06
もみじ日記さんへ

北村先生、ムスメを授かった時点で
それは保証されていると思います(^_^)v
期待せずにプレゼントもらうと
余計に嬉しく感じますね(^◇^;)
Commented by h-amuse at 2014-05-17 16:08
ナナママさま

子どもたちにもいろいろ事情があって…
でも、想いを伝えてくれると母は嬉しいですね♪
ダンナは父の日に同じようにしてもらえるのか不安みたいです(笑)
by h-amuse | 2014-05-15 23:56 | だんご三兄弟+わん | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧