" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

カープ応援談

広島経済レポートさんからお声かけいただいて

5月15日発売号の「カープ応援談」のコーナーに

カメラマン社長の記事を掲載していただきました
e0177509_1923914.jpg

今年はカープの調子もいいし

ファンと共に歓喜のシーズンになってほしいですね









projet muiさんのブログで気になる記事がありましたのでシェアします



困っている人がいます。
どうか皆さんシェアしてあげてください。
よろしくお願いいたします。


今年の1月21日(夕)より軽い認知症の母が行方不明になっております。
何でもいいですから情報をお願い致します。
名前>中原フサ子
生年月日>昭和12年5月15日 もうすぐ満77歳になります。
住所(不明になった場所)>広島県東広島市西条町寺家青谷の自宅より
                  (JR西条駅の近くです)

特徴>小柄。白髪。黄色っぽい割烹着姿だった。ズボンにつっかけをはいていた。
腰が悪く曲がっている。
性格は温厚でおとなしい。
皆様からの情報をお待ちしております。
110番か090-1180-1108(中原)までどうぞ宜しくお願い致します。
またこの記事をシェア拡散して頂けたらありがたいです。

e0177509_1975024.jpg




うちにも高齢の義父がいて

年末に夜中から迷子になるということがありました

すぐに警察に届けて、地域の民生委員さんにも連絡しあってもらい

翌日発見していただいた方から連絡いただけたので大事には至りませんでしたが

思わない場所にいたので本当にびっくりしました

とても他人事ではありません




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
    

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by もみじ日記 at 2014-05-14 23:58 x
カメラマン社長は本当にまじかで応援されたのですね。
「まじか」よって感じです・・・^^;
中原フサ子さん,早く見つかるとよいですね。
Commented by h-amuse at 2014-05-17 15:23
もみじ日記さんへ

マジ、いい経験させてもらったようです(*^_^*)

行方不明になられてから随分時間が経過しているので
ご家族はさぞご心配でしょうね
どこかで保護されて見つかるのを待っていらっしゃることを
お祈りするばかりです
by h-amuse | 2014-05-14 19:12 | その他 | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧