" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

お題 「踊らされた話」

⑦パパから始まった、「同じお題で書いてみましょう」

今月のお題は、nancyさんから「踊らされた話」



記事をアップしようとした瞬間に

データが消えてテンション↓↓↓_| ̄|○ですが

もう一度思い出して…




今回のお題は

今までのお題の中で一番ムズカシイ(~_~;)

ワタシそんなに踊らされる性格じゃないから

と思っています… いました…



先にアップされてるみなさんのブログを読ませてもらって

上杉薬局さんのブログで「!」

ワタシも「割引」とか「ポイントアップ」とか大好きです

スーパーのカードも、使用頻度に差はあれど

使うところは一通りスタンバイ
e0177509_15534069.jpg

「ポイント○倍」とか大好き♪です(笑)

本当はお店を絞ってお買い物した方が

ポイントも早く貯まるんでしょうが

都合のいい時に寄ることが多いので

ボチボチポイント貯めて次のお買い物の足しにしてます

これもしっかり踊らされているんだよねσ(^_^;)




そして、他にも踊らされていること

限定物に弱いワタシです
e0177509_15534158.jpg

「期間限定」「地域限定」も大好きです(笑)
e0177509_15534217.jpg

思わず買いたくなります(^◇^;)




なんだ、しっかり踊らされてるんじゃん(^_^)v




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチっとお願いします♪
広島ブログ


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by もみじ日記 at 2014-05-11 21:29 x
プッチママさん,上杉薬局さん,でぶさんとみなさん限定に弱いのですね。
Commented by ナナママ at 2014-05-12 08:31 x
私は、、、化粧品の限定物に弱い、超弱いです。
クリスマスのコフレセットなんか、
見ないようにしています。
Commented by まるがりーた at 2014-05-12 09:47 x
ポイントカードには踊らされませんが…
「新」「限定」には踊らされますσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?
Commented by nancy at 2014-05-12 11:57 x
同じお題…ご参加ありがとうございます。
そうそう意外と
踊らされていることは多いのです。

それにしても キットカットあまおう苺
おいしそうですね。
Commented by 上杉薬局 at 2014-05-12 12:12 x
ちょっと難しいお題でしたよね。
って私は踊らされまくってますから、どれを書くか迷っただけですが
キットカット、おいしそう~~
いいな~~~
Commented by h-amuse at 2014-05-12 16:46
もみじ日記さんへ

そうなんです。「限定」って聞くとダメですね(^_^;)
最近新聞のチラシはほとんど見てないんですけど
メルマガとかで「限定」とか「お得情報!」なんてタイトルがあると
つい覗いてしまいます(笑)
Commented by h-amuse at 2014-05-12 16:59
ナナママさま

化粧品の限定物も強敵ですね
ナナママはおしゃれだから上手に使いこなしてでしょうに
でも、「見ないように」が一番ですね(*^_^*)
Commented by h-amuse at 2014-05-12 17:04
まるがりーたさんへ

踊らされ方にもいろいろですね(^^ゞ
そうそう、「新」にも弱いです
たまに失敗もしますけど…(~_~;)
Commented by h-amuse at 2014-05-12 17:09
nancyさんへ

なかなか思いつかなかったけど
意外と踊らされていることは多かったですね
お題提供ありがとうございました<(_ _)>

キットカットあまおう苺は、次男の引越しの時に買って帰りましたが
もったいなくてすぐ食べられず
まだ賞味期限があるので、いつにしようか楽しみにお預け状態です(笑)
Commented by h-amuse at 2014-05-12 17:13
上杉薬局さんへ

上杉薬局さんのおかげで
難しいと思っていたお題がクリアできました
改めて思うと結構踊らされてますね(*^_^*)

キットカットもご当地バージョンがいっぱいありますよね
京都の伊藤久右衛門のほうじ茶も好きです♪
by h-amuse | 2014-05-11 15:52 | その他 | Comments(10)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧