" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

コメダ珈琲店

昨日福山に行くことになったので

知り合いにオススメのお店をいくつか紹介してもらったんだけど

カメラマン社長が行きたかったラーメン店が

2店舗ともGWの代休で残念ながらアウト

別のところを探そうかと思っていたところに

まだ行ったことのない「コメダ珈琲店」を見っけ!!
e0177509_2351146.jpg

いつか行ってみたかったし、ちょうどいいじゃん(^_^)v
e0177509_23511592.jpg

e0177509_23511695.jpg

ハラヘリホーな誰かさん用に

あみ焼きチキンホットサンドと
e0177509_23511779.jpg

e0177509_23511970.jpg

みそカツサンド
e0177509_23512012.jpg

e0177509_235121100.jpg

飲み物はブレンドコーヒーとたっぷりアイスコーヒーね
e0177509_23512466.jpg

結構なボリュームでしたが、どっちも美味しかったよ(⌒▽⌒)



ワタシは目的があったから

できるだけカメラマン社長に押し付けて




はい、食べたかったコチラ
e0177509_23521762.jpg

流石に普通サイズは食べられないと思い

ミニシロノワールです(^◇^;)
e0177509_23521768.jpg

しっかりメープルシロップかけていただきました
e0177509_2352183.jpg

フフフ♪ 満足マンゾク(≧∇≦)




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチっとお願いします♪
広島ブログ


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by さらパパ at 2014-05-09 08:32 x
おはようございます。
コメダいいですね。(*^o^)/\(^-^*)
かなりサンドは大きいですね。
ミニシロノワールに蜜をかける瞬間がたまりません。(笑)

良い1日を♪

またお邪魔しますね。
失礼します。
Commented by h-amuse at 2014-05-09 18:35
さらパパさま

コメントありがとうございます
サンドのボリュームをなめてました
店員さんもとても親切で
二人なので切り方を変えましょうか?と声をかけてくださいましたが
ちょうど半分ずつにするとシロノワールまでたどり着けないので切り方はそのまま
私にとってはちょうどよかったですね

さらパパさんはイクメンさんなんですね
うちの主人にも見習わせたかった… (もう子育ても終わりですからね)
子どもから得られるものって、お金では買えない大切なものだと思います
楽しんで子育てしてくださいね♪
by h-amuse | 2014-05-08 23:50 | おいしいもの | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧