" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

4DX

カメラマン社長のお供で福山に行ったついでに

ケチって一般道を走り、浮かした高速代の代わり?に

4月25日に中国地方初上陸したばかりの

福山コロナワールド、4DX版へ連れて行ってもらいました
e0177509_23433250.jpg

ニュースで見た通り
e0177509_23433298.jpg

USJのスパイダーマンのアトラクションみたいに

いろいろ仕掛けがありそうです(≧∇≦)
e0177509_23433327.jpg

ミストのオンオフスイッチもありますが
e0177509_23433449.jpg

ここはしっかり浴びてみないとわからないよね
e0177509_23433477.jpg

この穴から水が出てくるんかな??
e0177509_23433535.jpg

上映作品は「アメイジング スパイダーマン2」

最初から座席の動きもしっかりあって

空中を舞う感覚や戦闘シーンなど

アトラクションなら数分で終わってしまうものが

上映時間たっぷり楽しめて(もちろん静かな時もあるよ)

面白かったです
e0177509_23433673.jpg

もっと近くにあればいいのに…(o^^o)




そうそう、上映前の説明で

「動きが激しいので、食べ物が散乱する可能性があります。

飲み物は少し飲んで量を減らしてフタをしっかり閉めることと

ポップコーンも飛び散らないようにお気を付け下さい。」

普通の映画のように食べながら飲みながらは難しそうです(^◇^;)




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチっとお願いします♪
広島ブログ


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by ナナママ at 2014-05-08 11:17 x
子供たちが話してたのって、、、
これなんですね。
やっとわかっぱ(よつばちゃん風)!!!
Commented by h-amuse at 2014-05-08 22:57
ナナママさま

やはり話題になってましたか?
「アメイジング スパイダーマン2」の次は
5/30から「X-MEN:フューチャー&パスト」
6/27から1週間限定で、「アナと雪の女王」も上映されるようですよ
((o(^∇^)o))ワクワク
by h-amuse | 2014-05-07 23:43 | 楽しいこと | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧