" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

ねこ歩き…からの〜

e0177509_23593751.jpg

岩合光昭さんの「ねこ歩き」のチケットが当たっていたのですが
e0177509_23593895.jpg

最終日の今日、やっと観にいくことができました
e0177509_23593924.jpg

流石に人が多かったです(^◇^;)
e0177509_23594182.jpg

ねこちゃんたちが見せてくれる様々な表情、姿に癒されてきました



ねこ歩きの後は、地下広場へ
e0177509_23595820.jpg

音♪さんのブースへお邪魔(ホントに邪魔だけしてしまいました^_^;)
e0177509_00047.jpg

そこで遊布戀さんにもお会いできて、ご挨拶

もっとゆっくり見たかったんだけど

誰かさんと一緒だとそうもいきません(ノ_<)



次の予定もあったからね




で、広島駅からちょいと電車移動して、お次は現代美術館
e0177509_00125.jpg

こちらも今日が最終日の

「アトリエ・ワン : マイクロ・パブリック・スペース」へ
e0177509_00144.jpg

上演されている人形劇がもう終わるかもしれないからそっちを早く!!

と学芸員さんに教えてもらって

《人形劇の家》のコーナーへ行きました

劇は間も無く終わってしまったんだけど

そこで上演されてた方が

なんと、地域のG幼稚園で園長先生をされてたK先生

(今は大学の先生です)

カメラマン社長も昔の職場の頃に存じ上げていて

思わないところでの出会いにビックリでした



帰りには、ねこちゃんに遭遇して
e0177509_00351.jpg

岩合さんに影響されたかのように
e0177509_00587.jpg

ねこちゃんを激写するワタシ(ただしiPhoneでね)
e0177509_00615.jpg

e0177509_00724.jpg

e0177509_00863.jpg

e0177509_0097.jpg

e0177509_001099.jpg

やっば、癒されますなぁ(≧∇≦)




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチっとお願いします♪
広島ブログ


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by もみじ日記 at 2014-05-07 00:06 x
犬派,猫派と言いますが,プッチママさんは両刀使いですね
(*^。^*)
Commented by h-amuse at 2014-05-07 12:37
もみじ日記さんへ

飼うのは基本、犬なんですけど、生き物は好きで
子どもの頃、父が連れて帰った猿を飼っていたこともあります(*^_^*)
by h-amuse | 2014-05-06 23:59 | 楽しいこと | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧