" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

フクロのわんこ

GWの連休後半に突入しましたね

フラワーフェスティバルも始まったけれど

打ち合わせだったり撮影だったりで

街中の賑わいとはかけ離れた一日でした

明日もFFは無理かな(>_<)




で…………

大したネタがない時はもちろんわんこたちの登場




バッグとか袋物とかに入るのが大好きなプッチとシータですが

今回はシータが次男のボディバッグにin
e0177509_23515314.jpg

ボディバッグなので余裕は全然ないんだけど
e0177509_23515398.jpg

それでも無理矢理入るのはさすが!!
e0177509_23515424.jpg

ファスナーを閉めなければなんとか張り付いていけるかな?(笑)
e0177509_23515565.jpg

「どや、そのまま連れてけ!」的なシータの目
e0177509_23515590.jpg

もちろん、次男には拒否されました(^O^)





iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチっとお願いします♪
広島ブログ


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by もみじ日記 at 2014-05-04 23:05 x
>バッグとか袋物とかに入るのが大好きなプッチとシータですが

潜在的にお母さんのお腹の記憶があるのですかね?^^;
Commented by h-amuse at 2014-05-05 22:22
もみじ日記さんへ

>潜在的にお母さんのお腹の記憶がある…
もしかしたら前世はカンガルー??
そういえばジャンプ力も凄いです(笑)
by h-amuse | 2014-05-03 23:51 | だんご三兄弟+わん | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧