" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

家族写真の後で

夕方の家族写真撮影が終わって

我が家のアイドルのiPhoneミニ撮影会
e0177509_2348313.jpg

2ワン揃ってカメラ目線がなかなかタイミングが合わず
e0177509_23483287.jpg

欠伸したり
e0177509_23483211.jpg

ちょっかい出してみたり
e0177509_23483384.jpg

シータがよそ見したかと思えば
e0177509_23483469.jpg

プッチは目線が泳いでるし
e0177509_23483494.jpg

難しいもんですね(^◇^;)
e0177509_23483585.jpg

「ご飯」とか「おやつ」とか
e0177509_23483670.jpg

息子の名前出したりしながら
e0177509_2348371.jpg

なんとかカメラ目線にしようと悪戦苦闘
e0177509_23483710.jpg

それぞれが勝手に動いてくれるから
e0177509_23483811.jpg

ムービーで撮れば面白い画が撮れたかも…(*^_^*)
e0177509_23483848.jpg

それでも椅子の上でなんとなく撮らせてくれるのは
e0177509_23483992.jpg

やっぱりフォトスタジオの看板わんこだからでしょうか(笑)
e0177509_23484061.jpg

お客様の撮影でも、許可が下りれば

いつでも参戦可能ですV(^_^)V




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチっとお願いします♪
広島ブログ


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by もみじ日記 at 2014-05-01 00:46 x
要するに,究極のマイペースワンコなんですね。
今日の⑦パパの部屋のゲストにはどう対応するのでしょう?
Commented by h-amuse at 2014-05-02 18:54
もみじ日記さんへ

これでもう一匹いたら収集がつかないと思います(笑)

⑦パパの部屋では久美さんはじめゲストのみなさんに
しっぽフリフリで喜んで膝の上に乗ってました
でも、途中帰ってきた身内のビデオの社長に「ワン!」って(-_-;)
放送にしっかり乗ってしまいました(>_<)
by h-amuse | 2014-04-30 23:48 | だんご三兄弟+わん | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧