" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

シビルウェディング体験会でした

シビルウェディング体験会が開催されました
e0177509_23551942.jpg

朝早くから集合して会場セッティング
e0177509_23552115.jpg

広島ブライダル振興研究会とビストロパパが主催し

小井手ファッションビューティ専門学校が共催

ブライダルコースの生徒さんたちが

新郎新婦、フラワーガール、リングガール

装花、アテンド、その他裏方仕事を担当してくださいました
e0177509_23552838.jpg

ご両家両親は先生方(≧∇≦)
e0177509_23553190.jpg

まだまだ、シビルウェディングという言葉、内容がわかりにくいかと思いますが

このような体験会を行うことで

少しでも皆さんに認知していただけるようお手伝いしていきますね



体験会の中で、シビルウェディングミニスターが勢ぞろい
e0177509_23553259.jpg

宗教にとらわれず、場所やスタイルも選ばない

でも、司式者が厳粛な式を司り

法的に認められた婚姻届受理証明書の披露などを執り行う

シビルウェディングを知っていただきたいです




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチっとお願いします♪
広島ブログ


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by もみじ日記 at 2014-04-30 01:19 x
シビレルウエディングお疲れ様でした^^;
Commented by h-amuse at 2014-05-02 18:50
もみじ日記さんへ

コメントありがとうございます
このような挙式スタイルがあることを
たくさんの方に知っていただきたいですね(^O^)/
by h-amuse | 2014-04-29 23:55 | ワーク | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧