" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

増やせるアルバム

デジタルアルバムも増えてはいますが

家族の記録をためていく

台紙が増やせるアルバムもいいもんです

ページを捲りながら

どんどん成長していくお子さんが

一目でわかります
e0177509_21435719.jpg

こちらのお客様

マタニティフォトから始まって

まだ小学校入学まで待てないうちに

1冊がパンパンになりました

そろそろ2冊目をお勧めしましょうね♪




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチっとお願いします♪
広島ブログ


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by もみじ日記 at 2014-04-29 00:37 x
増やせるアルバム
私が若いころはやりましたね。
我が家はあまり写真に関心がなく,お宮参りのときとあのときアミューズさんに撮影していただいた以外まともな写真がありません。
またそのうちお願いいたします。
Commented by ぷてぃこしょん at 2014-04-29 16:39 x
どんどん成長していくお子さんを見ていくと、楽しくうれしい気持ちになりますね。
 ただ自分が年を取っていくのも、実感します(泣)
Commented by h-amuse at 2014-04-29 23:22
もみじ日記さんへ

フエルアルバムはそのまんま商品名ですもんね
時代の流れとともに現像所のプリントから
自宅でプリントアウト、ともすればデータのまま
みたいな流れになりつつありましたが
東日本大震災の時にはちゃんとプリントしたものの方が
復元もできたし、しっかり思い出が残りましたからね
節目の1枚は大切にしてほしいです

北村先生は今度お嬢さんの成人式のときに
またご家族で一緒に撮っておかれてはいかがですか
その節はよろしくお願いします 八(^□^*) !!
Commented by h-amuse at 2014-04-29 23:29
ぷてぃこしょんさんへ

お子さんたちの成長ぶりにはいつもビックリします
ある程度の年になると反抗期もあり
笑顔もなかなか見せてくれなかったりするんですけど
それでもご両親に付き合って(?)撮影に来てくださるって
そのご家族の絆がよくわかりますね

いつまでも若くあってほしいですが
年相応の顔つきや雰囲気が明るくいたいなぁと
いつも思いますd(*⌒▽⌒*)b
by h-amuse | 2014-04-28 21:43 | ワーク | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧