" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

松風楼エスカリエ青山

呉市青山にある松風楼エスカリエ青山
e0177509_2341633.jpg

先日、こちらに「ぐるあそ」、「こんなところで」の

コーナーの取材ででお伺いしました
e0177509_23411736.jpg

高台から海や呉市内が一望できるゲストハウスです

挙式会場はコンサートもできる音響の優れた会場で

対面式のセッティングはご両家を繋いでくれます
e0177509_23412698.jpg

披露宴会場では
e0177509_23413459.jpg

婚礼料理についてお伺いしました
e0177509_2341459.jpg

こちらは一番人気のコース
e0177509_23415372.jpg

冷前菜の盛り合わせ
e0177509_2342634.jpg

温前菜
e0177509_2342169.jpg

スープ
e0177509_23422551.jpg

肉料理
e0177509_23423466.jpg

魚料理
e0177509_23424359.jpg

ご飯もの
e0177509_23425393.jpg

これにデザートビュッフェがつきます


全てが優しい味付けなので

若い方からご年配の方までこれだけの量があっても結構食べられます


レストランやカフェもありますので

ウェディングに限らずご利用いただけます



支配人の五十嵐さんにも思いをお伺いしました

この放送は明日からケーブルテレビ

HICATとふれあいチャンネルで1週間流れます

よかったらご覧ください




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
    

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by itatchi at 2014-04-28 21:14 x
ここは、数年前、長女が挙式・披露宴した場所です。半分オープンエアになった場所での式が、印象的でした。
熱心に相談に乗ってもらって、アットホームなお式とパーテイが出来ました。
ところで、達郎の広島公演 7/28、29で決定したようですが、もうご存知でしたか?
Commented by h-amuse at 2014-04-29 23:14
itatchiさんへ

へぇ~、お嬢さんが挙式・披露宴されたんですね
季節のいいときにはオープンテラスの挙式が気持ちいですよね
五十嵐支配人のお人柄から
きっとスタッフさんも気持ちよくお仕事できているのではないかと推察しました

そうそう、達郎の広島公演、今回はプラチナチケットになりそうですね
まずはくじ運に恵まれることを祈っています
by h-amuse | 2014-04-27 23:59 | ワーク | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧