" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

熟成アルバム

紛らわしタイトルでごめんなさい(^◇^;)

ウチのアルバムはたくさんの撮影データから

お客様にアルバムに入れたい写真を選んでいただいて

そこからお客様のご意向を伺いながら

レイアウトの大筋を組んでいきます



アルバムレイアウトが完成したら

それをまたお客様に確認していただいて

そこでOKが出てから製本にかかります



今日は3年前の6月に挙式されたお客様の

2回目のレイアウト確認でした
e0177509_23555512.jpg

写真にこだわりのあるお客様でしたので

婚礼データをお渡ししてから

ゆっくりアルバム用の写真を選びたいと仰り

その間にお子さんをご出産されたりと

本格的にアルバムレイアウトの打ち合わせまでに

2年半かかりました

その後、レイアウトが出来上がって

モニターで確認していただいたのですが

いざ出来上がりのイメージが形になると

この写真はココと入れ替えたいとか

一般的に見れば違和感のない背景も

「もう少しこういう風になれば…」とか

レイアウトして初めて気付いた追加の写真とか

いろいろ修正があったので1回で終わりませんでした



で、今回2回目のレイアウト確認

最終チェックしていただいてOKが出ました

これから先の、長いお二人の歴史の一部に

気に入ったアルバムをお持ちいただきたいので

とことんご希望をお伺いします



製本されてくるのが楽しみです\(^o^)/





iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチっとお願いします♪
広島ブログ


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
by h-amuse | 2014-04-26 23:56 | ワーク | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧