" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

めいぷるスカイみっけ!

中国ジェイアールバスの新しい二階建て観光バス

めいぷるスカイに遭遇
e0177509_23534110.jpg

マスコミ取材だったみたいです
e0177509_23534298.jpg

二階の席もカラフルで真新しいバス
e0177509_23534220.jpg

今の季節は特に気持ちいいでしょうね

田中町トンネルを通行する時はかなりスリリングかもしれません(^◇^;)
e0177509_23534370.jpg


e0177509_23534412.jpg

でも、一度乗ってみたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチっとお願いします♪
広島ブログ


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by もみじ日記 at 2014-04-25 01:09 x
ロンドンの2階建てバスは乗り降り自由なのですが,どこで乗っても車掌がきちんと料金精算にやってきます^^;
Commented by h-amuse at 2014-04-28 21:00
もみじ日記さんへ

新婚旅行でロンドンには行きましたが
2階建てバスは乗るタイミングがなかったな
飛び乗りしたことは覚えています(笑)
by h-amuse | 2014-04-24 23:53 | 楽しいこと | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧